天白スポーツセンター

法人契約サービス(企業福利厚生登録)について

福利厚生施設登録企業を募集しています

天白スポーツセンターでは、登録企業の社員の皆さまが福利厚生として温水プールやトレーニングルームご利用いただけるサービスを実施しています。
企業様が利用料を全額または一部を負担していただくことで、社員の皆さまが利用しやすくなり、健康の維持や余暇の有効活用、リフレッシュなどにより労働意欲が高まる効果が期待できます。
ぜひ、福利厚生企業としてご登録いただき、社員の皆さまの労働力の確保や定着、勤労意欲向上に天白スポーツセンターをご活用くださいませ。


【法人契約内容】
・社員の皆さまが天白スポーツセンターを利用した際の利用料金を、毎月末の数量に応じて企業様へご請求させていただく後精算サービスです。

【登録方法】
・天白スポーツセンターで配付している登録申請書を記入のうえ、ご提出ください。
※事前にお問い合わせいただくと、登録がスムーズです。

【登録のメリット】
・社員の皆さまが当施設を利用した分のみの利用料金を企業様がご負担するシステムですので、未利用券の発生などのロスがありません。
・当ホームページへ福利厚生登録企業として企業名の掲載及び企業ホームページをリンクさせていただきます。

【ご利用の流れと請求方法】
@企業様において利用料負担額を設定してください。
A社員様に企業担当者様より福利厚生利用券を発行(販売)。
B社員様は福利厚生利用券を提出して施設をご利用していただけます。
C月末までに回収した福利厚生利用券の数量に応じて企業様へご請求させていただきます。
D予め定めた期日までに、指定口座へお支払いください。

【問合せ先】詳しい内容やご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

名古屋市天白スポーツセンター 内企業福利厚生担当
・お電話でのお問い合わせ:052-806-0551
・FAXでのお問い合わせ:052-806-1164
・電子メールでのお問い合わせ:aichswim-tenpaku@okbnet.ne.jp(メールソフトを起動します)
・郵便でのお問い合わせ:〒468-0051 愛知県名古屋市天白区植田3-1502




第1・3金曜日(祝休日は開館)及び年末年始は休館

名古屋市スポーツレクリエーション情報システム

名古屋市天白スポーツセンター
〒468-0051
愛知県名古屋市天白区植田3-1502
TEL:052-806-0551
FAX:052-806-1164